「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チャレンジコイン

いつもお世話になっているS課長より

またまた、お土産を戴きました。
c0266524_2350503.jpg


チャレンジコインと言うそうです。

アメリカ軍で、所属毎につくるらしい。
(違ったらスイマセン)

今回、戴き初めて存在を知った次第。

なんだか、ハマりそうです(笑)
[PR]
by hoshina-ly3p | 2013-04-27 23:43

仕入れ

泡の在庫が、寂しくなってきたので、

追加購入。

c0266524_884730.jpg


今回は、いつものヤツに加え、これも

S先生オススメの泡も発注。

c0266524_885131.jpg


これもまた、1000円でお釣りがくるとは、

思えない品。
[PR]
by hoshina-ly3p | 2013-04-06 08:04

ショートツーリング

午前中、車をディーラーで夏タイヤに替えた。

まだお昼を少し回った時間。暖かく天気も良い。

で、冬の間、全く乗ってないのに、走り出しの整備もなしに、ショートツーリング。

(実は、この後ちょいとトラブル発見に至る【汗】)

ひとまず、エアだけはチェック。あらら、1.6しかはいってないyo!

なるほど、何かの時にチョイ乗りしたとき、「なんかやけに切れ込むぁ...」と

思ったのは、コレが原因だったか・・・。

エア入れて、さっと水洗い終了。で、行き先は...

初、アクアライン(笑)

c0266524_1955543.jpg


湾岸線から入って、木更津へのルート。

海ほたるで、小一時間ぶらぶらして、1周約3時間のツーリングだった。

海ほたるから、本線へ合流するところが、画的に良かったが、

路側帯に停まっていいものか迷い、写真を取り損ねる。

で、アクアラインを渡って、記念撮影。

c0266524_200689.jpg


漁港に通じる道だからか、道ばたに軽トラ止めた漁師の怖そうなおっちゃんが

一仕事終えた後なのか、くっちゃべっている。

写真を撮るのによさ気な場所を探してうろうろしてたら、犬の散歩させてるオバチャンが

こっちを見ている。軽く会釈したら、返してくれた。 なんかほのぼのして良い雰囲気。

木更津には、ちょっと前にアウトレットもオープン。平日の駐車場はガラガラ。

c0266524_20105578.jpg


この画像を撮ってるほんの数分、エンジンを止めたままイグニッションをONにしてたら、

セルが回らず・・・(涙) バッテリーご臨終の模様。ひとまず押しがけ。こんなときは

キャブ車で良かったと、つくづく思う。

今度の休みにバッテリー替えないとな・・・。
[PR]
by hoshina-ly3p | 2013-04-05 20:23


自分の趣味の話題を中心に、日記代わりに書いてます。


by saisoku

プロフィールを見る
画像一覧