<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サービス

またまた先日のスキー関連ネタです(^^;

宿泊した宿から頂きました。

c0266524_1522342.jpg


宿泊した人がもらえるのか、S先生の予約だからもらえるのかは謎…。(笑)

甘いですが、とても美味しく、子供たちも喜んで飲んでいました。
[PR]
by hoshina-ly3p | 2014-01-31 05:00

ニホンシュ

先日のスキーの帰りに仕入れて来ました。

c0266524_147664.jpg

「大雪渓・垂れ口直汲み無濾過生原酒」

今回限りの「超限定」出荷品だそうです。

ここに行かないと買えない超新鮮な日本酒です。

c0266524_1474496.jpg

c0266524_1475779.jpg

同じく、現地で仕入れてきた野沢菜とともに。(ピンずれてます汗)

ピリピリした辛口がとても印象的でした。
[PR]
by hoshina-ly3p | 2014-01-30 01:49

お気に入りの宿

今日は、スキーでいつも泊まっている宿について書きます。

c0266524_221958.jpg

中庭の風景です。リラックスできる眺めです。

c0266524_29170.jpg

ラウンジです。いつも食後にリラックスできる場所で、

ここから降る雪を眺めながら食後のお茶を飲んだりしてます。
c0266524_2114911.jpg


いつもテーブルのワインの画は撮りますが、ダイニングの画は

探しても見つからず。。。 今度行ったときに撮ってみます。

今回は、ダイニングから眺める庭の画で。
c0266524_2152197.jpg

なんか、画がヘタクソなんで、雰囲気がうまく出てませんけど、

凄く良い雰囲気なんですよ。

私のなかでは、何度も訪れたくなる場所です。
[PR]
by hoshina-ly3p | 2014-01-29 02:25

2014年2回目のスキー

投稿が少し遅くなりましたが、今シーズン2回目のスキーに行ってきました。

c0266524_19414185.jpg

道すがら、スキー場方面を望む。

c0266524_20414423.jpg

少しですが、雲海も見て取れますね。

c0266524_20431085.jpg

村も一望できました。

c0266524_1294488.jpg

滑りはなかなか上達しませんが…。

c0266524_1321121.jpg

この日のワインは、S先生お持込のこちら。

c0266524_1331380.jpg

エシェゾーは、初めて戴きました。

「繊細」というワードが実感出来ました。
[PR]
by hoshina-ly3p | 2014-01-28 01:34

ハツモウデ

少し遅くなりましたが、初詣でしてきました。

c0266524_1931405.jpg


今年はココです。

境内からは、スカイツリーが。

c0266524_19321563.jpg


c0266524_19334531.jpg

まぁまぁの人出(激混みはキライ)で良かったです。

正月らしく、こんなのもやってましたよ。

c0266524_19394760.jpg

いいですね~。雰囲気が正月っぽくて。

元日とかに休めない私としては、ありがたい。

せっかくなので、ここも寄ります。

c0266524_19403630.jpg


元祖くず餅。

c0266524_2013473.jpg


駅とかで良く売ってますけど、スルーしてました。

せっかく本店まで来たから、買ってみました。
[PR]
by hoshina-ly3p | 2014-01-06 00:00

ガンタン

少し遅い更新ですが、元旦の画です。

日付が変わる1時間前に仕事より帰宅。

これまた仕事の付き合いで購入したおせちと、

いつもの泡で。

c0266524_115723.jpg


因みに、S先生より回してもらったこの泡の在庫も

残り一本…。

S先生、またよろしくお願いします(笑)
[PR]
by hoshina-ly3p | 2014-01-04 01:16


自分の趣味の話題を中心に、日記代わりに書いてます。


by saisoku

プロフィールを見る
画像一覧