<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チカバdeサンポ

仕事は休みでしたが、ちょっと仕事の積み残しがあったため、出勤しました。

なので、あまり遠出も出来ず、近所を流します。

行き先は、ココ。手前の看板は、なんかおもしろいんで残しました。
c0266524_1774066.jpg


今回は歩いて真ん中あたりまで行ってみました。
c0266524_1795729.jpg


橋の上空は、ちょうど羽田へのアプローチとなっているらしく、いろんな
旅客機が飛んでいます。

コンデジなので、あまり上手く撮れてませんが・・・
ボーイング787です。外で聞いていても明らかに静粛性が高いのが判ります。
c0266524_17144030.jpg


BOEING777-300 ジャンボなみの定員があり、低燃費・低騒音な機種
c0266524_1724873.jpg


BOEING767-300
c0266524_18102874.jpg


ちょっと変わり種? EMBRAER170 (E70)
ピンボケですが・・・(汗 
c0266524_1813482.jpg


LCCのソラシドエア BOEING737-800
c0266524_1812168.jpg


今度は、デジ一持ってこようかな・・・でも飛行機目的なら空港の方が・・・などと
考えつつ、眼下には...貨物船や・・・
c0266524_17581436.jpg


プレジャーボート・・・楽しそう。
c0266524_180414.jpg


橋の下の堤防は、海釣り施設です。一日ボーッとしてるのもいいかな。
c0266524_182645.jpg


チカバですが、結構リフレッシュ出来ましたよ。
[PR]
by hoshina-ly3p | 2014-05-28 18:03

またまた

アルコールネタが続きます。(笑)

いつも出かけるスキーエリアの地元の酒屋さんで購入。

c0266524_203144.jpg

いつも思うのですが、何で米からこんなフルーティーな要素が出てくるんだろう・・・と。

かつて行っていたスキー場内の村営の食堂で出してくれた、野沢菜と合わせたい。
[PR]
by hoshina-ly3p | 2014-05-05 20:24

ようやく・・・

数日前に到着しました。

S先生より「在庫復活」の連絡を受けたんですが、

直前に別銘柄をケース購入したばかり・・・どうしようか迷ったんですが、

また品切れで購入出来ない可能性もあったんで・・・

c0266524_20121162.jpg

今回は、12本頼んだら専用箱で届きました(笑)

初めて見ますね。

c0266524_20145528.jpg


相変わらずコストパフォーマンスが高いですよ。
[PR]
by hoshina-ly3p | 2014-05-04 20:17


自分の趣味の話題を中心に、日記代わりに書いてます。


by saisoku

プロフィールを見る
画像一覧