<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ニチジョウネタ

このところの猛暑も少し落ち着き、修理に出していたバイクを

引き取りに行ってきました。

フロントサスのOHもバッチリ! キレイになって

戻ってきましたよ。

c0266524_254849.jpg


ちょっと長い出勤が続くので、試走は暫く先になりそうですが。

この間、バイクを修理に出した帰り道に撮った画。少しピントは甘いですが。

c0266524_256663.jpg


そして、数日前に開けた、甲府で買ってきたワインも。

c0266524_25658100.jpg


造っている方が「生産者の葡萄の個性を大切に造っている」といわれてましたが、

まさにその通り、個性あふれる味でした。

こうなると他の銘柄も気になるところ。

CBの試走先は山梨決定かな?(笑)
[PR]
by hoshina-ly3p | 2014-07-29 03:00

シュウリ シュウリ

今日は、車&バイクの修理出し。

まずは、バイク。

フロントサスのOHです。

帰りは、徒歩で40分かけて帰宅。

途中、川沿いの土手を歩いて気分転換。

c0266524_1628742.jpg
c0266524_16281552.jpg


続いて、車の異音の原因を見つけにディーラーへ

先日のシャトー巡りの時から、カラカラ音が気になっていたのですが、

現地でS先生と、下回りのぞき込みながらも、原因を見つけられず、

今日、予約を取ってディーラーで見てもらいました。

原因は・・・

なんと、ブレーキディスクと導風板の間に小石が挟まっているとゆ。

c0266524_16493098.jpg


さすが、プロですよ。良く見つけたなぁと感謝。

これで、スッキリしましたよ。

c0266524_17453474.jpg


待ち時間に戴きました。MPVでないのが残念(笑)

ゴーヤも一回り成長しました。
c0266524_178416.jpg

[PR]
by hoshina-ly3p | 2014-07-21 16:55

クラモト

リフレッシュしに甲州へ。

c0266524_20394098.jpg

iphone5s

現地にて買ってきたワイン
c0266524_20433017.jpg

Powershot S95

ワイナリーのはしご。
c0266524_20465168.jpg

EOS7D

c0266524_20494848.jpg

EOS7D

c0266524_20501465.jpg

EOS 7D
[PR]
by hoshina-ly3p | 2014-07-20 01:56

レンシュウ

息子のゴーヤで練習(笑)

c0266524_14165636.jpg
c0266524_1417231.jpg
c0266524_1417854.jpg

c0266524_14204697.jpg


まだまだ練習が足りないな・・・(笑)
[PR]
by hoshina-ly3p | 2014-07-09 14:22

ゾロメ

数日前に達成しました!(笑)

c0266524_0473978.jpg


トリップも図らずしもゾロ目に(^^)

携帯で慌てて走行中に撮ったので、ピンボケ&見にくい画はご容赦を!
[PR]
by hoshina-ly3p | 2014-07-09 00:49

テストサツエイ

前から考えていた広角レンズを3月くらいに購入していたのだが、

買ったままの状態で、テストもしていなかった(汗)

梅雨の晴れ間の休みの日、家でゴロゴロしていてももったいないので、

近場の公園に、テスト撮影に行ってきた。

c0266524_2204112.jpg

一番望遠側にて撮影。

c0266524_227174.jpg

一番広角側で撮影。

c0266524_228476.jpg


反逆光でも、良い感じに写ります。

c0266524_2492656.jpg

水面を撮ってみた。

c0266524_310511.jpg

Powershot130SX IS

園内では、なにかの宣材撮り?をしてました(笑)

生憎、レンズを付け替える暇が無く、コンデジで撮影しました。

c0266524_2342678.jpg

今回の撮影機材です。7D + EF-S 10-22 mm

来週は、天気が良ければS先生とツーリング予定なので、

更にテスト予定です。
[PR]
by hoshina-ly3p | 2014-07-04 02:47


自分の趣味の話題を中心に、日記代わりに書いてます。


by saisoku

プロフィールを見る
画像一覧