<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりに・・・

本日は、S先生がラストスキーに行っています。

きっとリフレッシュしまくってんだろうな~と思いつつ、

久々にコレをあけました。

c0266524_1505135.jpg


以前は、凄く気に入っていて、これしか買っていなかったんですが、

値上がりしたのと、ロットが変わって、微妙に味が変わった気がして、

しばらく、購入を控えていました。

c0266524_1523313.jpg


久々に飲んでみると、落ち着いたからか味もそれ程違和感を感じず、

美味しく頂きました。
[PR]
by hoshina-ly3p | 2016-04-19 01:53

釣り

今シーズン初の海釣りに行ってきました。

今回も同じ港です。

c0266524_0222619.jpg

iphone6s

最初の獲物は、なんとフグ!

釣り上げたら「グーグー」と鳴いてます。魚が鳴くのを初めて聞きました。

14時から3時間くらい粘った釣果は・・・

フグ × 2
サヨリ × 2
小さな魚 × 10匹くらい(笑)

c0266524_0244919.jpg
c0266524_025877.jpg


狙っていたアジはかからず・・・。

また、もう少し暖かくなったら再チャレンジです。
[PR]
by hoshina-ly3p | 2016-04-10 00:26

久々の更新・・・

現職になって、労働時間が大幅に増え、PCいじる時間もままならない生活を送っています。

最近話題になる某家電メーカーの親会社の会長の一日の労働時間と同じでした。

時間給換算では、全く違うと思いますが・・・(爆)

それでもたま~に更新しないと、だれもチェックしてくれなくなっちゃうので、

家から徒歩数分の公園の桜を見に行きました。

c0266524_23452198.jpg

iphone6s

7~8分咲きってとこですかね。樹によってはまだ蕾の目立つものもありますが、

見頃になっています。

c0266524_23471516.jpg
c0266524_2347323.jpg

iphone6s

あ~あ、バイクか車で見に行きたいな~。
[PR]
by hoshina-ly3p | 2016-04-05 23:48


自分の趣味の話題を中心に、日記代わりに書いてます。


by saisoku

プロフィールを見る
画像一覧