<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リフレッシュ

いつものコースを、バイクとカメラの運動をしに・・・

本日は風向きの関係で、コチラに向かって離陸してきます。

c0266524_094742.jpg

c0266524_011579.jpg

c0266524_0111517.jpg


バイクはサスをオーバーホールしてから、初めてそれなりの距離を走りましたが、

やはり乗り心地が良くなってます。OHって大事ですね!

c0266524_0331969.jpg


帰りは、いつものショップに寄って、コーヒータイム。

c0266524_0335431.jpg


そして、晩飯には、久々にソレール・ホーブ・カヴァ・ブリュットです。

c0266524_0405083.jpg


ちょっとリフレッシュして、またガンバリます!
[PR]
by hoshina-ly3p | 2016-05-25 00:42

シジョウカイ

三度目の参加です。

早すぎて、門も閉まっており、駐車場の料金徴収担当もまだ未配置です(笑)

c0266524_1755544.jpg


受付開始時間になったので、受付を済ませて試乗開始を待ちます。

c0266524_1772117.jpg
c0266524_177357.jpg


マシンを見たら透明テープが貼ってあるので、???と思ったんですが、

どうやら傷つき防止の養生みたい・・・。前回はなかったのに。

私は、当然自分の物では無いから、乗り降りにも気を遣いますが、そうでないヒトも

いるんでしょうね。

c0266524_1710234.jpg


昼は場内に唯一来ているケータリングで。カレー+唐揚げ+フランクの

セットで1000円でした(笑) ちなみに横のジンジャーエールは50円!

場内の出店も、もう少し色々あると楽しいですよね。

c0266524_17121731.jpg
c0266524_17122385.jpg


午前中で8車種、9回試乗をして、帰路に着きます。

c0266524_17141653.jpg


途中、日帰り温泉で立ち寄り湯。

c0266524_1713193.jpg

宿に併設された立ち寄り専用の施設です。特に可もなく不可もなく。

帰りは、少々眠かったですが、ノンストップで2時間ほどで自宅に着きました。

今回は、乗りたい機種が出ていなかったので、正直、あまりテンションも上がらなかった

のですが、気分転換も兼ねて決行しました。

帰宅後はコレでリフレッシュ(笑)

c0266524_17164127.jpg

LUX NO1 BURT

シャルドネ100%で、キリッとすっきりした飲み味でした。
[PR]
by hoshina-ly3p | 2016-05-17 17:18


自分の趣味の話題を中心に、日記代わりに書いてます。


by saisoku

プロフィールを見る
画像一覧