<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Sセンセイ オススメ ノ・・・

S先生が、ブログでご指名でオススメ頂いたので購入してみました。

c0266524_19365712.jpg


到着して数日経ったので、飲んでみます。

まず思ったのは、「いかにもS先生が好きそうなスタイルだな」と・・・(笑)

でもオススメされるのも納得のワインです。

酸味、ミネラルが口に含んだ瞬間からしっかりと来る感じですよね。

続いて来るフルーティーさも好感が持てますね。

販売元の資料だと15%は樽熟成ですが、15%だけ?と思うのは

私だけかな? もっとしっかりとした樽香を感じます。

これが1000円で楽しめるなら、まさしく「買い!」ですね。

そうそう、本日の通勤の帰り、車が遂に50,000キロを迎えました。

c0266524_195039100.jpg


機関はますます好調ですが、車齢は10年を超えましたので、ボディが

ヤワくなってきたのを感じる今日この頃です(汗)
[PR]
by hoshina-ly3p | 2016-06-28 00:30

コンシュウノデキゴト

今週の水曜日に行ってきました。

c0266524_13155198.jpg


かれこれ、4回目か5回目。

この時期の検査は、毎度、天気図とにらめっこしながら検査予約をしています。

c0266524_13181379.jpg


今回も到着から30分少しで、新しい検査証が発行されました(^^)v

c0266524_13192527.jpg


ライフステージ的にいろいろお金のかかる時なので、節約出来るときは節約!

今回も、2万弱で通す事が出来ましたよ。

その晩は、検査完了祝い?!に、久々購入のコレで一杯。

c0266524_13254439.jpg


前述と矛盾しない?ってツッコミは無しでお願いします(笑)
[PR]
by hoshina-ly3p | 2016-06-19 13:26

ザンネンながら

楽しみにしていた日本での第2回(の予選)は、強風、高波で中止となりました。

c0266524_16533734.jpg


天気は、第1回より良好で、現地に着いた時にはエンジン音も響いていたのですが・・・

c0266524_16544812.jpg


パイロンが、風で曲がってます。

手前の割れたパイロンは、結局修復されず・・・。

又来年に期待です。
[PR]
by hoshina-ly3p | 2016-06-04 22:51


自分の趣味の話題を中心に、日記代わりに書いてます。


by saisoku

プロフィールを見る
画像一覧