<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

S先生からの質問

先日S先生のブログで

「ところでH先生はブログアップのスパークリングの後、ワイン飲んでいるのだろうか?」と

問いかけを頂いたので、アップします。昨日、夜勤明けで久々の白を飲みました。

c0266524_02072741.jpg
CALERAのシャルドネです。

キリッと冷やして飲みましたが、やはり飲み応えがありますね。

暑さと疲労度合いからいったら、手持ちがあればもう少しライトなワインでも

良かったかもしれません。この辺はS先生が得意ですね!

c0266524_02073620.jpg
PCいじりながら、ほぼ1本空けたあとは撃沈でした(笑)

[PR]
by hoshina-ly3p | 2017-07-25 02:11

おかいもの

今日も休み。

天気は雲があって、直射日光がない分、少し暑さも少なめです。

それでも、30度有りますが・・・・。

本日も特に用もなく、バイクを少しだけ走らせます。

場所はいつものところ。

c0266524_16514028.jpg
休日ですが、バイクは少なめ。やはり暑いからか?

自分の奥にある白のBMは、女性のライダーでした。

なんか装備がシブいですね。

c0266524_16514779.jpg
いつもコーヒー飲むだけじゃ悪いので、お金も落とします。

出先での緊急クリーニング用に追加購入です。

いつも思うんですが、もう少し小さいパッケージがあると、

持ち運びし易いのですけどね(^^;

[PR]
by hoshina-ly3p | 2017-07-16 16:54

チョイ乗りしてきました。

6/18の美ヶ原ツー以来、動かしていなかったので、

近場ですが、いつもの散歩コースへ行ってきました。

c0266524_17253682.jpg
バイクもまばら・・・。

c0266524_17254834.jpg
c0266524_17255479.jpg
海の色、判るでしょうか?

赤潮で真っ茶色です。臭いが・・・。

c0266524_17261580.jpg
最後に立ち寄ったいつものショップで。

暑いから、バイクも全然少ない・・・。

本日の走行、49kmでした。

[PR]
by hoshina-ly3p | 2017-07-14 17:28

最近は

また、追加購入してコレを飲んでいます。

c0266524_02180989.jpg
夏の旅行の計画を立てていますが、今日も撃沈してしまい、

S先生からのメール着信も気づかず・・・orz

へんな時間に目が覚めたら、寝られなくなってしまいました。



[PR]
by hoshina-ly3p | 2017-07-04 02:20


自分の趣味の話題を中心に、日記代わりに書いてます。


by saisoku

プロフィールを見る
画像一覧