またまた

泡シリーズです。

JACOB'S CREEK

c0266524_2173690.jpg


1500円ほどで購入。品質と価格のバランスで言ったら、ちと高めか・・・。

c0266524_2182625.jpg


ひとまず美味しく飲めたのでヨシとします。

c0266524_2185597.jpg


以前から気になっていた「ぽちゃぽちゃ」言う音の原因は、ドアの水抜き
穴が詰まって、ドア内に水が貯まっていた模様。

丸で囲んだ部品をつついたら、詰まっていたホコリが抜けて、水が凄い勢いで
出てきましたよ(汗)

こんな感じで、足回りの異音も解決したら良いけど・・・。
[PR]
# by hoshina-ly3p | 2016-11-15 02:22

懐かしい

とある店で、たまたま見つけ購入。

c0266524_16254826.jpg


かなり前になりますが、今は利用しなくなってしまった

スキーの宿で、S先生の持ち込みをご馳走になったことがあります。

さて、いつ飲むか・・・。
[PR]
# by hoshina-ly3p | 2016-11-14 04:00

つれづれ・・・

何日か前に飲みました。

c0266524_16185983.jpg


ハーフボトルしか売っていなかったのが残念。

結構好きな味でした。

c0266524_1620647.jpg


今シーズンの早割リフト券も届きました(^^)

c0266524_18163026.jpg


白馬は今年からクレジットカード大のチケットになりましたね。
[PR]
# by hoshina-ly3p | 2016-11-13 16:20

昨夜のワイン

最近は、更新する余裕があります(笑)
c0266524_02102313.jpg
おなじみのワインですが、肉料理に合わせて開けました。
c0266524_02103413.jpg
美味しく頂きました。
[PR]
# by hoshina-ly3p | 2016-11-08 02:12

雑記

数日前に、最寄り駅の駅ビルの輸入食品店で購入。
c0266524_02191988.jpg
購入価格1000円ですが、ポテンシャルはありきたりなものでした。
c0266524_02192704.jpg
ザクッというと、大雑把な感じです。名前からくるほどの、奥深さはありませんでした。
[PR]
# by hoshina-ly3p | 2016-11-06 02:21


自分の趣味の話題を中心に、日記代わりに書いてます。


by saisoku

プロフィールを見る
画像一覧