「ほっ」と。キャンペーン

箱根

天気が良かったので、走ってきました(^^)

前日が、仕事で午前様なので、お昼から行動です(遅)

湾岸から横横経由で西湘SAまで一っ走り。

c0266524_19374798.jpg
c0266524_19381346.jpg
c0266524_19460012.jpg
西湘BP終点からターンパイクへつなぎ、大観山で折り返しです(^^)11kmポスト付近は、まだ紅葉してませんね。
c0266524_19474674.jpg
c0266524_19475777.jpg
眼下に雲が・・・初島もすこし見えてます。
c0266524_19490490.jpg
大観山のパーキングでコーヒータイム。平日ですが、いろんなバイクが走りに来ていました。
c0266524_19513238.jpg
c0266524_19494823.jpg
相模湾側から上ってくる雲が幻想的です。
c0266524_19534577.jpg
芦ノ湖まで下りてくると、結構紅葉してますね~。人出が凄かったです。
c0266524_19550074.jpg
19時に無事、帰宅。本日の走行距離271kmでした。
c0266524_19554576.jpg

[PR]
# by hoshina-ly3p | 2016-10-18 19:55

運動会

息子の運動会を見てきました。

c0266524_19005348.jpg
超運動会日和です。小学校最後の運動会、短距離走は1着でした。よかった、よかった。
c0266524_19024535.jpg
そして、本日の夕飯は、おなじみこちらで乾杯しました。
c0266524_19033727.jpg
因みに、先日注文したワインも到着です。
c0266524_19071427.jpg
いつ開けようか・・・楽しみです。
[PR]
# by hoshina-ly3p | 2016-10-16 19:07

久々のマス・ツーリング

会社つながりのメンバーで、久々にマスツーリングに参加しました。

朝8時に関越高坂SAに集合のため、6時に家を出て20分前に到着。

今回のメンバーはこの3台です。

c0266524_262924.jpg

カワサキ ZX14RのNさん、スズキGSX750RのHさん、そして私です。

まずは、碓井軽井沢ICまで走りますが、途中から雨が・・・(TT)

結局、碓井峠を越えて、軽井沢に入るまで降られましたが、その後はなんとか持ち直し(^^)

途中、めがね橋で記念撮影。

c0266524_2101480.jpg


このあと、別所温泉まで快適に飛ばします。
この共同浴場で、温泉を堪能。なんと、入浴料金150円です! 銭湯より安~い。

c0266524_2104423.jpg

c0266524_2121645.jpg

c0266524_212282.jpg
c0266524_2123634.jpg
c0266524_2124520.jpg

この後は、松本へ抜けるべく、千曲川沿いをこれまた爆走します!
c0266524_214818.jpg

松本市内で、遅めの昼食をとって、塩尻に抜け、中央道をハイスピード巡航です。

他の2車は、オーバー750ccなので、一生懸命食らいついていきました。

塩尻INの談合坂SAまで、ノンストップ。

c0266524_2153522.jpg
c0266524_2154566.jpg
c0266524_2155195.jpg
c0266524_2155898.jpg


ココで、神奈川のHさんと、福生のNさんとは、お別れ。

一日の走行距離、約560kmと、なかなかのロングランでしたが、楽しめましたよ。
c0266524_2204436.jpg

c0266524_2185978.jpg

[PR]
# by hoshina-ly3p | 2016-09-19 02:20

コウレイの

久々の更新です(^^;

恒例の夏のリフレッシュへいつもの所へ行きました。

今回は、S先生に車を出してもらい・・・S先生も疲れているのに

道中、全て運転してもらいましたm(__)m

私は、ほぼ寝てました(汗) S先生、スイマセン。

初日は、S先生に予約してもらったミネラルウォーターの工場見学に。

何枚も撮りましたが、ちょっと納得いく画がなく、2枚だけ・・・。

c0266524_201344.jpg

c0266524_202725.jpg


途中、スキーつながりの方々のお店でランチして、同じくスキーつながりの方々の

お茶会にお邪魔してから、宿に向かいます。

その日の晩は、これまたS先生のセラーからワインをご馳走になりました。

c0266524_224560.jpg
c0266524_225544.jpg
c0266524_23245.jpg
c0266524_231058.jpg


夜は、普段の寝不足もあり、撃沈かと思いましたが、S先生が私の疲労軽減に

尽力してくれたこともあり、無事最後まで撃沈することなくディナーを

終えることができましたよ。(S先生、ありがとう!)

翌朝の朝は、天気もまずまずです。

写真を撮りながら、南下します。
c0266524_2653.jpg

c0266524_272669.jpg

c0266524_265352.jpg

c0266524_27454.jpg
c0266524_271293.jpg


洋食が続いたので、そばを食べようということになり、そばやを探しますが、

なかなか見つからず、スマホで近場検索をして見つけたお店がこちら。

c0266524_28529.jpg
c0266524_29051.jpg
c0266524_29977.jpg
c0266524_292361.jpg


たどり着くまで、2~3回、同じ道を行ったり来たりしてしまいました(汗)

小回りの効くS先生の車で助かりました。

食後は近くのワイナリーを見学。

c0266524_2121216.jpg

c0266524_2114721.jpg
c0266524_2115635.jpg

何に使う作業車でしょうか..
c0266524_212251.jpg


もう少し、色々撮ってみたかったのですが、なかなかムズカシイですね。

S先生、行程中、いろいろお世話になりました!
[PR]
# by hoshina-ly3p | 2016-09-14 02:13

ヒサビサに・・・

走りに行きました。

といっても、片道50km位のショートツーです。

行き先は、成田空港周辺。飛行機が見れるよう、整備された公園が点在します。

c0266524_144083.jpg

錦織圭選手が描かれた機体や・・・

c0266524_1445995.jpg

総二階建ての機体が話題になった、エアバスA380も飛来してました。

やはり4発は迫力があります。機体もデカい。

c0266524_1465166.jpg


成田だけあり、機体の国籍も多種多様で、華やか。
c0266524_1475741.jpg
c0266524_148584.jpg
c0266524_1481252.jpg


そうそう、先日S先生よりオススメされたワインと同梱で購入したコレ。

c0266524_1544158.jpg

ポールクルーバー エルギン シャルドネ エステート 2015

コレ、面白いです。

ヴィンテージ違いをリピしようかな。
[PR]
# by hoshina-ly3p | 2016-07-12 01:51


自分の趣味の話題を中心に、日記代わりに書いてます。


by saisoku

プロフィールを見る
画像一覧